秋ですね、ハロウィンですね

こんにちはアコールピアノ教室 吉川晃子 です。
『トリックオアトリート!』巷で そんな声が 聞こえていますね!
アコールピアノ教室では、特に これ!といった仮装パーティーなどは しませんが、お教室の 入り口の 飾りをハロウィン仕様に??しましたよ。

最近の 100円ショップは、凄い!と行くたびに 思います。
チョット不思議な、こわ不気味な、プチワクワクな!そんな気分。様々な季節を通じて、感性を育て磨く事は大切です。
その後の 表現力に 必ず繋がりますよ。
表現したい気持ちは溢れるけど、なかなかテクニックが追いつかないこともあります。
でも テクニックは 訓練すれば 付いてきます。こんな風に 表現したい気持ちが強ければ、上達も早いです!
彩り豊かな季節になりました。
沢山沢山、感性の引き出しを増やしましょう!
『トリックオアトリート!』元気にお教室に来てくれて、沢山 練習してきたお友達には 何か良いことあるかもしれません!