第3回ピアノ発表会

牛久市の accordピアノ教室。講師の吉川晃子です。              先日、お教室の  発表会が無事に終了しました。               初挑戦の方から、経験豊富な方まで 、 素晴らしい練習の成果を見せてくれました。  

{7AB4A344-4756-48DD-A13C-53FC38D464FF}

  いつも 本番前 最後のレッスンから 当日は、 特に 細かい指導は入れず、気持ちを解放させ、自信をもって自己表現が出来るように心掛けています。 『今日まで 沢山、練習してきたんだから、後は自由に自信を持って 気持ち良く演奏してきてねー!』 と送り出すだけです。                    そこには、それまでのレッスンを一緒に頑張ってくれた生徒さんたちへの、  私の厚くて深い信頼があります。                      そしてまた 生徒さんを信じていると、驚くほどの 力を発揮してくれるのです! 毎年 山ほどの感動を 生徒さんたちから もらいます。             今年も 心震える程の 感動を沢山もらいました。 本当に心底 感謝です!     この経験が、これからの成長に僅かでも繋がってくれることを願っています⭐︎     最後までお読み頂きありがとうございます。                ひたち野うしく accordピアノ教室                                     吉川 晃子でした。